人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by oinet200709
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気絶しました‥。

昨日からなんだか耳が痛くて‥。

中耳炎にでもなったかと思い、朝から耳鼻科へ直行。。

診察を受けたまでは良かったのですが‥‥。
気絶しました‥。_d0124875_18343059.jpg

あまりにも予期せぬ出来事が‥。((((;゜Д゜)))


診察の途中に、不覚にも気を失ってしまいました。。

よく覚えていないのですが、気がついたら酸素吸入され、

右手は血圧、左手は脈拍を測られ‥‥。 ~( ̄◇ ̄;)!!

「息してくださ~い!」

‥と、遠くから聞こえる医者の声で意識を取り戻しました。。

ほんの数分、意識を失っていたようですが、

この歳になるまで、気を失ったのは初めての経験。

「極度に緊張すると、こうなる事があるんですよ~」

って、言われてしまいました。。(ーー;)

恥ずかしい‥‥。


南国沖縄の特産品ショップ ★ 沖縄アイランドネット
by oinet200709 | 2007-11-30 19:06 | 雑談